KANG-GUK KIM #soccer

KANG-GUK キム

牙山FCのミッドフィールダー
181cm | 72キロ
@kkkuk22

サッカーの魅力は何だと思いますか?

チームスポーツなので、チームワークは誰よりも大切です。

誰かがうまくいかなくても、他のプレイヤーがカバーできるのが最大の魅力です。

試合の流れに大きく左右されると思います。いつもどのように心をコントロールしていますか?

あきらめないことが不可欠です。うまくいかなくても、負けてもやり通さなければならない。

ですから、流れを逆にするか、振り出しに戻そうとすることについてよく考えます。

負けたと思ったら本当にバラバラ。

選手としての気持ちや弱みは?

彼は効果的なパスとゲームの調整スキルを持っています。キックも私の強みです。

しかし、私は身体的特徴が不足していると思うので、それを補おうとしています.

あなたは長い間キャプテンを務めてきました。何か特別な理由があったのですか?

私の性格はキャプテンのそれとはほど遠いようでした。しかし、取締役は私について何を見ましたか?

彼らは私を信頼して任せてくれました。できる限り責任を持って取り組みました。それが彼らが私を高く評価している理由だと思います。

ウェーブウェアを着用しての率直な感想をお願いします。

「ふくらはぎガードC2」でワークアウトをしていたとき、遠征中ずっとつけていました。筋力や体力面で多くの成果を見てきました。

しっかり練習したので調子は良かったです。

今後の目標は?

ナショナルチームでプレーしたい。

リーグでも1試合でも多くプレーしたいし、長く選手でいられるように頑張っています。

2020 ~ 忠南峨山プロサッカーチームリース

2019~ 仁川ユナイテッドFC入団

2018~ U-22代表

仁川大学校長

メータン高校 キャプテン

ブログに戻る